高専中退の手順②書類が郵送されることになった

やっと高専中退へ一歩近づいたので↓の続編です
escapekousen.hateblo.jp

三者面談をすることになったと話しましたが、私が働きはじめてしまった&母も働いているのでなかなか都合の合う日が作れない。さらに担任の都合もあるとなると三者面談ができるのはすごい後になってしまいそう。しかし、学費の都合で早く退学したい(それに三者面談とか正直めんどくさい)ので、高専の事務室に直接電話をして書類を郵送してもらうことになりました(ノ・∀・)ノ
もちろん担任にはちゃんと「書類を郵送してもらうことになったからもう三者面談とかしなくていいよね?」的なことを伝え了承されました。
書いた書類の提出も郵送でいいそうなので高専にはもう行かなくて良さそう。
では、まとめます

高専中退の手順
1.高専を中退することを決意する
2.両親に伝える
3.所属している高専の事務室に電話する
4.郵送された書類の必要事項を記入し送り返す
5.中退完了!

めっちゃ簡単ですね