RSP計画【麻雀牌をもらった】

こんにちはトミーです

(また一ヶ月近く更新がなかったですが)おかげさまで元気に生きてます

はじめに

今回は約10ヶ月ぶりのRSP計画記事です

・環境の変化を観察し楽しんでいただくために投稿頻度を落とさない(一か月あたり15記事以上)

という一番初めに決めたルールを速攻破ったのでそっと終わらせたつもりの企画でした。が、高専在学時代からの友人であるYくんに麻雀牌をもらったので記事を書いています。(遅くなってごめんよ)

 

貰った麻雀牌がこちら

f:id:escapekousen:20200525192258j:plain

f:id:escapekousen:20200525192639j:plain

牌,点棒,賽,起家マークがなかなか良さげなケースにすっぽり収まっていて雀卓か麻雀マットさえあれば麻雀ができるセットになっていました。牌の質感については詳しくないのでよくわかりませんがなんかいい感じでした!

最後に

改めてありがとう!今はコロナのあれで家に集まってっていうのが難しいけど落ち着いたらまた何人か家に集めて一晩中麻雀しよう

 

課金プレイヤー一覧

 ・ささみ企画様

ボードゲームを作っているサークル。この企画の考案者でもある。

ささみ企画🌒 (@sasamikikaku) | Twitter

・親戚のおじ様

母方の伯父様。いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

・Y様←NEW!

高専在学時代からの友人。たっけんの創設メンバーの一人で庶務として(最近は更新してないけど)ブログ活動をしている。ツイッターのアカウントは公開していいかわからないので伏せておきます。