9/15(日)思っていること

久しぶりの日記

 

今日は何時に起きた

お昼はこれを食べた

今日も一日元気に過ごせた

こんな感じの日記がメインのブログだったのに

いつしか広告を貼って家で出来る小手先だけの記事が多くなってしまった気がする

やっぱりニートはだめだ

一日中家にいると何も起きない

映画を見たりプログラムの勉強をしたりしてるけど

どれも今まで趣味程度にしてきたことだから一日中続ける集中力が持たない

そんな日常を送っている人がちょろちょろっとブログを書いても

面白い記事、みんなが気になる記事は書けないと痛感した

くそ記事を公開すればするほど

twitterでURLをつけて宣伝した時の開こうと思わなくなるし

更新されたときのワクワク感はなくなってしまう

 

9/17に新しいバイト先に入社書類を書きに行く

早く働きたい

契約社員で働いているときは週二回の休みが幸せで

毎日休みならいいのになんて思っていた自分がバカみたいだ

今は毎日が虚無だ

昼過ぎに起きて

スマホをいじって

映画を見て

夜ご飯を食べ眠る

なんの生産性もない

虚無だ

働き始めたらまた

毎日が休みならいいのになんて思うかもしれないが

今味わっている虚無を思い出して頑張ろうと思う

こんなことをブログに書くのはどうよ

って思ったけど

もともとはtwitterに書いてたらキリがないって思って始めたブログだし

今は思っている以上に多くの人に読んでもらえてて驚いているけど

なんか上っ面だけの記事ばかり書いてる気がする

初心に帰ろう

リアルを書いていこう

明日も頑張って生きていこう

これからもよろしくお願いします