悩んだ結果

このブログの当初のテーマは

高専を脱出するための情報と今の心境のアウトプット

的な感じだったんですけど

自分が考えていた以上に早く高専を脱出してしまったので

高専中退した自分のリアルを発信していくブログに方向転換しました

というのも、自分が高専を中退しようか考えていた時に

高専を中退した人がその後、どんな生活を送っているのか

という情報が全然出てこなかったのでじゃあ自分が発信していこうと思いました

 

しかし、先日の記事でも話しましたが今のこのブログの現状は

よくあるアフィリエイト目的の内容の薄い雑多ブログになっています

また普段のリアルを書く日記メインのブログに戻します

 

けど、いろいろなことをブログの記事にするブログの活動自体も楽しくなってきたので

サブのブログを開設しました

紹介した方のブログでは、PC関係のことを何でも自由に書いていきます

こっちのブログでは

高専を中退したトミーのリアルを中心に書いていきます

高専を中退しようと悩んでいる高専生がこのブログを読んで何かを感じ少しでも参考になったらいいなと思っています

これからもよろしくお願いします

 

 

~おまけ~

「高専中退ブログ」と検索すると上から4番目に表示されるようになりました

「高専中退日記」だと一番上に表示されます

どんなことでも一番っていうのはうれしいです

高専を中退しようか悩んでいる現役高専生にこのブログを読んでほしいので

目標は「高専中退」と検索したらこのブログが表示されるようになることです

頑張ります