すごいアフィカスっぽい企画を始めようと思う

こんにちはトミーです

こないだすっごいアフィカスみたいな企画を思いついたのでやってみようと思います

 

私、映画見るのがすごく好きなんですよ

メインの活動時間が深夜なのでどうしても映画館では見られないのですが、昔からTUTAYAで旧作全部100円などのキャンペーンが始まると何本も借りてきて一日中家に引きこもったりしていました笑

ただ、レンタルDVDの何が怖いって延滞料金ですよね

一本だけなら一週間返し忘れてても1000円程度で済むのですがまとめて借りたりしていると思っている以上に高額な料金を請求されるので一度体験すると結構トラウマになります

そこで今日紹介するのは

・・・的な導入でAmazonプライムであったりネットフリックスの紹介をするアフィリエイト記事多いですよね

正直言うと、自分もその手の広告の貼り方をしようとも考えましたが

Amazonプライムに加入したはいいけど見たい映画がことごとく有料もしくはそもそも取り扱ってなかったりしてショックだった体験があるので

Amazonプライムis神

みたいな紹介はしたくないんですよね

ということで今日の本題行きます

 

企画名は

「トミーの映画レビュー」

もう数百番煎じにはなりますがこんな企画になります

映画を見るごとにレビュー記事を書きその記事に見るのに使った媒体を紹介する

これだけです

個人的に、一年で二百本の映画を見るという目標を立てたのでそのついでに記事を書いてみようという感じです

その映画はどの媒体で見れるのかということを毎回記事で紹介するので、気になる映画が多い媒体を見つけてその人にあったものに加入していただけたら嬉しいです

 

現在、TUTAYAプレミアムとAmazonプライムに加入していて仕事が安定してきたらネットフリックスやdTVの加入も検討しています

 

そのうちAmazonプライムの広告を対応した記事に貼り付けようと考えています

その広告からAmazonプライムの無料体験にお申込みいただくと紹介料としてトミーの口座にいくらかのお金が振り込まれる仕組みになります

Amazonプライムは学生なら特に映画を見るためだけでもだいぶお得だと思うので人助けだと思って無料体験だけでも試してもらえればると助かります(`・ω・´)