11/2(土)まだ生きてます

21日ぶり?の更新です

ありがたいことに

「最近ブログ更新してないけど何してんの?元気?」

というLINEをちょくちょくもらいます

めちゃめちゃ元気です

ブログを更新していなかった理由は特にないんですけど

強いて言うならわざわざブログに書くような出来事がなかった

っていうことです

じゃあ逆にどんなことならブログに書くに値するんだって言われるとまた困りますが

モチベーション?の問題かもです

今日(2019年11月3日)はゲムマの打ち合わせに行ってきたり今月末にはゲムマがあったり楽しみなことがちょこちょこあるのでまたブログの更新を再開したいと思います

またよろしくおねがいします