ただいまはてなブログ

はいどうもこんにちは元高専生Aです

たった今(2019/7/24/10:05)インターネット開通の工事が終わり業者の方が帰ったので今日からまた更新を再開します!お待たせしました!!

 

ブログの更新ができていない間に新しい企画や話したいこともたくさんできたのでまたたくさん更新します。

とりあえず2つ報告します

 

一つ目

来月からはてなブログproに登録します

はてなブログproとはこのブログの運営であるはてなブログの有料プランで登録すると

独自ドメインが使える

このブログのURL

https://escapekousen.hateblo.jp の.hateblo.jpの部分をよくある.comなどに変更できるようになります。(読者さんには正直全く関係ありません)

・広告が消える

現在このブログに貼ってある広告は運営が貼り付けたものであり広告収入は全て運営のお財布に入ります。邪魔だし私にもメリット無いので登録し次第速攻で消します。

・カスタマイズ性が上がる

なんかもういろいろいじれるらしいです。スマホからでも読みやすくなったり余計なものを消したりできるっぽいです。(センスがないので過度な期待はNG)

 

二つ目

これからは2日に一記事以上のペースで更新

不定期に書きたくなったら書くがこのブログのテーマでしたが書きたいことも増え読んでくれる人も増えたので少なくとも二日に一記事以上(月で15記事以上)の更新をノルマにしようと思います。(頑張って書くからたくさん読んでね)

 

 

とりあえず報告はこんなもんです。今日からまた復活しますのでこれからも応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ