8/1(水)狩人デビュー

こんにちは

本日から私は

狩人になります

f:id:escapekousen:20190801234150p:plain

 

既に狩人の皆様はこう思うでしょう

え?なんで今更クロス?

普通ワールドやろ

なんでやねん

時代遅れ乙

 

はい。私もそう思います

でも

一緒にやろうっていって3DS本体とソフトを職場の人が買ってくれたんですもん

そりゃやらせていただきますよ

もともとモンハンは4Gまではプレイしていたので誘われたときめっちゃテンション上がりました

数年ぶりに狩人業に復帰します

このブログでもたびたび話題にすると思うのでよろしくお願いします

(誰か一緒にやりましょうよ)

(中古でよかったらソフトだけ二本余っているので欲しい方がいたら差し上げます)

(アマゾンで500円くらいで売ってるから買って参戦もあり)