6/21(土)書類審査が通った~~~~!!

こんばんは

住む家の書類審査が通りました!

来月の7/1から住みます!

あまり大きな声では言えませんが

今日スロットで17万勝ったので初期資金も無事に作れました

ほんとは、住所と間取りを公開しようと思ったのですが思っていた以上にアクセス数が多い&同居人がいるのでさすがに住所の公開はやめておきます。

間取りに関してはサイトのスクショではなく手書きでちゃちゃっと適当に書いたやつを気が向いたら公開します。

ちなみに書類審査で書いた私と同居人との続柄は・・・・

婚約者です。なんかこっちのが書類審査に通りやすいそうです

引っ越しの準備があるので今日はこのくらいで終わりにします

以上