RSP計画[何故ほしいNo.2]

はい何故ほしいのかを説明する記事二つめです

一つ目はこちら

 

escapekousen.hateblo.jp

 

前回の続きからいきますね

今回は趣味のものです

9.水槽

魚のある生活で心にゆとりをもちたい

(お魚大好きお家で飼いたい)

 

10.麻雀牌

11.麻雀マット

友人が家に遊びに来た時に打ちたいなということでいれました

皆さん是非打ちにきてくださいね!

 

12.PS4

ごめんなさい完全にふざけました

でもモンハンがやりたいんです

モンハン,,,,モンハン,,,,,

やりたいよぉぉぉぉ!!!!!!!

 

 

え~っと、取り乱してしまいましたが今回欲しいものリストに追加したものの説明は以上です。

誰からも何も買ってもらえなかった場合はこの記事でRSP計画関連の記事はしばらく更新されません(が、そんなことはまったく気にしないでください。どっちにしろ自分で少しづつ買いそろえていくのでいつかはモノが来た時の感想記事を公開します)。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

これからもRSP計画以外にも皆さんに楽しく読んでいただける記事をたくさん更新していこうと思うので応援よろしくお願いします!