6/26(水)退出願を出しました

今日は6月までの授業料の納入と退学願の提出と荷物の整理に行きました

(気分は)久しぶりの高専なのでなんか懐かしい気分になりました(笑)

 

学校につき事務室に授業料を納めた後、荷物の整理のために教室に寄りました。

事前にLINEのクラスグループで

「ロッカーの中に欲しいものがあったら勝手に持って行ってくれ。持ち帰るのめんどくさい」

と伝えておいたおかげか、ロッカーの中にあったものが全て机の上に置かれていました。どうやら私の教科書たちは公共のものになったらしいです。一応記念に作業着だけ持ち帰ることにしましたがそれ以外は無事おいていくことに成功したのでほぼ手ぶらで帰ることに成功しました。クラスメイトに感謝。

その後、なんやかんやありましたが再度事務室に行き退学願を提出しました。

f:id:escapekousen:20190627032020j:plain

(写真は書き損じたためいらなくなった退学願)

うまく受理されれば今月末付けで高専を退学することになります。

そして、このブログの当初の目的であった高専脱出計画が思っていた形とは違いますがこれで終了です。参考にはならないと思いますがこれも高専脱出の一つの形です。

7月1日からは正式に元高専生となりますが生活のリアルや近況などを書いていくのでこれからも応援よろしくお願いします。