12/5(木)そういえば

(毎回言っている気がするけど)

久しぶりの更新ですが元気ですし生きてます

 

もうすぐ2019年も終わるということで、別に相談に乗って欲しいわけではないけどここ一年の出来事や現状を洗いざらい話したいなぁという謎の感情が湧きました

なんの自慢にもなりませんが今のところ世間一般的に多くの人が通るレールのようなものから外れた人生を送っています

中卒でフリーターってこれからどうするんでしょうねって真剣に悩むときもありました

んでまぁ悩んだ結果、スロットの開発系の勉強をするビジネススクールへ入学することにしました

来年から一年間通い順当に行けば再来年には就職できるんじゃない?みたいなところです

ビジネススクールと生活費を稼ぐバイトと高卒認定試験のための勉強そして就職活動を同時に行う一年になるのでわりと大変そうです

今日は眠いのでここまでにしてまた今度報告のカテゴリーで記事を書き直すよていなので詳しくはそっちで書きます

がんばります

ではおやすみなさい