だいぶ遅くなったけど7月分の食費を公開するよ

こんばんはトミーです

ブログの更新をすべきという意見が多かったので急いで記事を書き始めました

今回はすっごく遅くなっちゃったけど7月分の食費を公開します

(夜ごはんだけ,外食はノーカン&二人分)

七月分の食費は~

ドンッ

f:id:escapekousen:20190824004754p:plain

うーん高いのか安いのかよくわからないですね・・・

相場はどんなもんなんでしょうね

 

食材の内訳はこんな感じ

f:id:escapekousen:20190824004729p:plain

 

f:id:escapekousen:20190824004733p:plain

f:id:escapekousen:20190824004737p:plain

f:id:escapekousen:20190824004744p:plain

f:id:escapekousen:20190824004750p:plain

日付が飛んでいるのは、残りの食材で済ましたから買わなかったり外食をしてきたりそもそも夜ご飯を食べていなかったりするからで記入漏れとかではないです(多分)

 

本当は外食の分も足したいんだけどレシートを保管していなかったからわかんないんですよね

 

夜ご飯ができたので今回はこれで終わりです

自炊したら一か月でこのくらいかかるんだぁ~っていう記事でした

近いうちに家賃やなんやかんやで一か月にどのくらいお金がかかるのかという記事を公開予定ですのでよろしくお願いします