はてなブログproに加入しました

1.始めに

こんにちは

本日2019年7月30日、当ブログは『はてなブログpro』という有料コースに加入しました!

正直読者の皆さんには伝わらない機能ばかり解放されたのでこれといって変わりはないのですが私のモチベーションにはとても重要そうだったので加入しました。

読者の皆さんに影響があるところについてちょっとだけ話した記事はこちら↓

escapekousen.hateblo.jp

 

2.お友達に紹介してね

有料コースに加入したことにより、独自ドメインというものが使用できることになったので

www.escapekosen.com

と検索していただいてもこのブログが表示されるようになりました

もしこのブログを友人知人等に紹介していただける機会がございましたら

www.escapekosen.com (大事なことだから二回言った)

って検索してねとお伝えください

 

もちろん、今までのURLからも開けるのでそちらをコピペしていただいてもかまいません

 

3.最後に

有料コースに加入しましたしこれからも頑張って更新していくので応援よろしくお願いします