高専中退フリーターの給料を公開してみる②

給料の振込が明日(29日)だから給料予想記事は今日の夜でいいやぁ…なんて思ってたんですけど給与明細が昨日の帰りに渡されちゃったので給料公開記事です
(給料予想記事ださんとって思ってたけど前回の記事で給料予想してました。こちからからどうぞ→https://escapekousen.hateblo.jp/entry/kyuryou)


さて本題です
f:id:escapekousen:20190728124102j:plain
差し引き給料→15万4000円ちょい
出勤日数→20日
総労働時間→166時間
(残業時間)→6.75時間

残業たくさんして16万くらいと予想しましたが、保険やらなんやらで差し引かれるのが一万円想定していたより安かったので残業は全然しなかったのに予想に近かったという感じです。
この給料が現在の私の給料理論値にほぼ近いです
やってられませんよね笑

ということで来月の20日以降から船橋駅(今の家がある)に近い所でバイトをする予定です。
今日か明日あたりに店長に相談してみます

頑張って生きていきます