7/27(土)19歳になりました

19歳になった元高専生Aことトミーです
いやーまた年取っちゃいました
18歳の1年間を振り返る記事にしようと思って3分ほど考えてみたんですけど、ちょうどこのブログを書き始めてからの3ヶ月が急展開過ぎてまったく覚えていなかったです笑
私の18歳の歴史の中で特筆すべきことはすべてこのブログに書いてありました(私偉い)

・19歳になっての感想
特になし

…というのも18歳になるとき選挙権や普通2輪の免許が取れるようになる等々今までの規制が解放されておぉ☝️☝️となるようなことが多いですし20歳になるとやっと人に成ります(成人)。お酒やタバコが解禁されたし人生を楽しむためのコンテンツのほぼ全てが出来るようになります。
しかし、19歳はどうでしょう。何か解禁されます?別になんもなくないですか?まったくテンション上がりません。
ですので今年は19歳になった🙌というよりかは親に対して19年間ありがとうという感謝を決める誕生日にしようと思います(もうすぐ終わっちゃうけど)