晩御飯と食材と材料費を公開していこう

新居に住み初めて三日目です
おうちにネット環境がないので、またしばらくはスマホからの更新に戻ります
スマホでの更新の利点は写真をその場で撮って貼り付けられることなので晩御飯の情報を不定期に公開することにしました

[f:id:escapekousen:2019070712442f:id:escapekousen:20190707124748j:plain2j:plain]
一枚目が初日の晩御飯です
・豚肉ともやしの炒め物
・きゅうりの浅漬けもどき
・もらった唐揚げ
材料は豚肉、もやし、きゅうり
材料費はレシートが手元にないからわからない
おいしかった
二枚目が昨日の晩御飯
・豚肉とトマトの中華風にゅうめん
・もやしと豚肉とたまごの炒め物
・炒飯もどき
・トマトときゅうりの浅漬けもどき
・もらったスイカ

材料は素麺、もやし、きゅうり、トマト、豚肉、米
材料費はこれもまたわからない
作りすぎたけどおいしかった。全部ほぼ同じ材料なのに味付けのおかげで全然違う美味しさ。素晴らしい



はいこんな感じでさくさくいこうと思います
今日の夜からの不定期更新をお楽しみに