ブログのタイトル変えました

高専を脱出する計画や思いを書いていくつもりでこのブログを立ち上げたのですが高専脱出どころか家まで脱出しちゃいました。
私の家庭はちょっと特殊かな?って思うんでそっちもそのうち書きたいと思うんですけど今回は省略します。
まぁ直近数回の記事を読んでもらえたら現状はわかると思いますが、もはや高専は脱出したも同然です。なのでタイトルを変えました。
ただの日記です。もしも万が一わたしが何らかの形で有名になったらエッセイにして出版でもします
これからは高専中退者のリアルを書いていきますのでどうかよろしくお願いします 
⚠️お風呂入りながらスマホでぶぅわぁって1発書きなんで余裕が出来たらちゃんと日本語にします。読みづらくてすみません。