6/6(木)現状報告

こんにちは高専生Aです
更新していない数日間にいろいろ進展があったのですがドタバタしていてなかなか更新できませんでした。
その間の出来事や気持ちは全てノートに記しているのですが今、手元にないのでとりあえず現状の報告をします。
報告①親との和解
既に知ってる方もいると思いますが、親と和解しました。半分追い出され半分自分の意思で家を飛び出たのですが、先日親と話し合い自立していくということに合意して頂きました。
報告②スマホを借りた
親との和解に伴い2ヶ月ほどスマホを契約した状態で貸してもらうことにしました。なのでLINE等でメッセージを送ってもらえたら頻度は低いですが返信はできます。ちなみにこの記事もスマホで書いています。
報告③祖母の危篤
これはこの記事の主な筋書きと全く無関係ですが、この出来事で今実家に戻ってきているので書くことにしました。3ヶ月ほど前から入院している祖母がついに危篤状態になりました。いつ亡くなってもおかしくないそうです。明日は仕事を休み祖母のそばにいる予定です。


報告はこんなもんですね。
読んで頂きありがとうございます。ノートに書き貯めている日の分はちょこちょこ更新していく予定なのでそっちもよかったら読んでください。
家を決める件や資格の話、これから自分が何になりたいのかどうしたいのかなどたくさん書きたいことがあるのでこっちも少しずつ更新していきます。