家を出ました。頑張って生きていきます

こんにちは高専生Aです

タイトルの通り家を出ました

なんでこうなったかはよくわかりませんがいずれはこうなると思っていたので後悔はないですが突然のことすぎてもうよくわかりません

スマホ

・保険証

・家の鍵

は親に返しました

 

現在は職場の社員さんの家に居候させていただいています

一か月後には同じくバイト先の女の社員さんとシェアルームという形で暮らしていきたいと思います

現状、スマホがないので誰とも連絡が取れません

今は、先輩の家のwifiを使わせていただいてPCで書いています

もともと日記ということで書いていたので今後も続けていきます

質問等ありましたらコメント欄かtwitterまでお願いします

 

所持金10万円ちょっと

時給1100円で週40時間勤務

家賃光熱費水道代0円

連絡先なし

保険証なし

サバイバル生活のスタートです

応援よろしくお願いします